くらし情報『中村ゆり「関ジャニ∞のみなさんとは地元の友達といるような感覚になる」と語る理由』

2023年1月5日 19:00

中村ゆり「関ジャニ∞のみなさんとは地元の友達といるような感覚になる」と語る理由

新年の始まりは笑顔でスタートしたいと感じている人も多いと思いますが、そんなときにぴったりの1本といえば、最新作『噓八百なにわ夢の陣』。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

中村ゆりさん

目次

・中村ゆりさん
・安田さんの純粋さが役にぴったりだった
・役を忘れて見入ってしまうこともあった
・大切にしたい人たちがいたからがんばってこれた
・美容に関しては、私もたくさん失敗してきた
・がんばらない時間も大事にしたほうがいいと伝えたい
・インタビューを終えてみて……。
・嘘をついてでも、夢とロマンをつかみ取る!
・ストーリー
・どんでん返しの予告編はこちら!
・作品情報
中村ゆり「関ジャニ∞のみなさんとは地元の友達といるような感覚になる」と語る理由


【映画、ときどき私】 vol. 548

本作は、古美術商と陶芸家の“骨董コンビ”によるテンポのいい笑いと騙し合いが楽しめる人気のシリーズ。第3弾では、大阪を舞台に太閤秀吉の“幻のお宝”を巡るバトルが繰り広げられています。今回、初登場するカリスマ波動アーティストTAIKOHとともに現れる謎の美女・寧々を演じているのは中村さん。役作りのこだわりや現場の様子、さらには美しさの秘訣について語っていただきました。

―武正晴監督から「普段やらない役をやってみない?」と声をかけられたそうですが、演じられた感想から教えてください。

中村さんすごく謎が多い役なので、リアルな人間像として組み立てるのが難しかったです。
しかも作品はコメディで、大阪が舞台だったので、もっとキャラ作りしたほうがいいのかなと悩みました。

そういったこともあったので、事前に監督と相談する機会を作っていただきましたが、一番大事にしてほしいと言われたのは、TAIKOHと寧々の2人がどう生きてきたかということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.