くらし情報『橋本マナミ、要潤ドラマに出演 - 演じる役は「一途に愛する純粋な人」』

2016年11月19日 18:18

橋本マナミ、要潤ドラマに出演 - 演じる役は「一途に愛する純粋な人」

橋本マナミ、要潤ドラマに出演 - 演じる役は「一途に愛する純粋な人」

グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが、フジテレビの深夜ドラマ『実況される男』(毎週金曜24:55~25:15)に、25日放送の第7話から出演する。

このドラマは、東京・府中の街で「今、一番落ち込んでいると思われる人」を探し出し、そのターゲットをこっそり追いかけながら実況していくというネット番組が舞台。主演の要潤演じるウマオの後をこっそりつけていくと、何度も自殺を試みるが、なかなか目的を果たすことがでいないというストーリーだ。

橋本は、物語のカギを握る人物・キョウコ役で出演。半年前から行方不明になっている父親の失踪にウマオが関与しているに違いないと主張し、キョウコはウマオに直接会って問ただすので、その模様を放送してほしいと実況アナウンサーに提案するという役柄だ。

自身の演じる役について、橋本は「喜怒哀楽が激しく、派手な女性なんだけど、好きな人を一途に愛する純粋な人です」と説明。今作は、JRA(日本中央競馬会)協力で制作されているが、小学生の頃から乗馬をやっているという橋本は「2013年のダービーでキズナと武豊さんが勝利したのを見て感動し、そこからハマりました」と、馬にゾッコンのようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.