くらし情報『中島健人、先輩・相葉雅紀とCM初共演で感動「ちょっとビビってました」』

2023年2月20日 04:00

中島健人、先輩・相葉雅紀とCM初共演で感動「ちょっとビビってました」

中島健人、先輩・相葉雅紀とCM初共演で感動「ちょっとビビってました」

嵐の相葉雅紀とSexy Zoneの中島健人が出演する、湖池屋・湖池屋プライドポテトの新CM「旨みと食感と多様性」編が、20日から放送される。

新CMでは、相葉と中島がCM初共演。新しくなった同商品のおいしさの秘密について議論し、意見をぶつけ合う。しかし、「僕らは認め合える」と互いの異なる価値観を受け入れ、笑顔で肩を組む。

真っ白な背景のシンプルな撮影現場に、ベージュのジャケットと淡いブルーのシャツというカジュアルなスタイルで登場した相葉と中島。監督から「認め合い、笑い合い、食べさせ合い、そして平和な感じで!」と指示を受けると、「はい!」と力の入った返事で撮影をスタートさせた。同商品を食べるカットで中島がポロポロとこぼしてしまうと、「ごめんなさい、こぼしちゃって……」と先輩らしくフォロー。しかし続けて「……彼が(笑)」としっかりオチをつけて、現場を和ませた。
そんな中島は「すみませ~ん」と苦笑いを浮かべつつも、「すげ~俺、相葉くんとCM出てる!」と先輩とのCM初共演に感動していた。

また、撮影中に「味は何が好き?」とポテトチップストークを始めた相葉。中島の「コンソメ」という答えを聞き、「のり塩に戻ると、大人になったなって思うよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.