くらし情報『庄司智春、妻・藤本美貴20周年ライブに登場「謝罪が済んだら、卒業式しよう」と提案』

2023年3月12日 23:17

庄司智春、妻・藤本美貴20周年ライブに登場「謝罪が済んだら、卒業式しよう」と提案

庄司智春、妻・藤本美貴20周年ライブに登場「謝罪が済んだら、卒業式しよう」と提案

歌手でタレントの藤本美貴が12日、東京・ヒューリックホール東京でコンサート「藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ! ~ミキティアイドルやります! 春の大集会! ~あしたから21周年~」を開催。夜公演のダブルアンコールに、庄司智春が登場した。

藤本の歌手デビュー20周年の集大成となるソロライブ。紺野あさ美・田中れいなを迎えてのパフォーマンスなど本編14曲、アンコールで代表曲の「ロマンティック 浮かれモード」を披露した藤本は、ミキティコールの中再びステージに登場すると「このままでは皆さんを帰せません。そう、あの人! 庄司ー!」と夫の庄司をステージに呼び込んだ。タンクトップに赤いパンツ、ボディにオイルを塗り、本人曰く「完全体」の庄司が「ミキティー!」と叫ぶと、客席も「庄司ー!」と愛あるシャウトで応える。

「ライブ見させていただきました。最高でしたね。
お邪魔します、庄司智春でございます。その節は本当に申し訳ございませんでした」と自身との熱愛発覚で藤本がモーニング娘。に脱退した過去に触れつつ、庄司は「当時迷惑をかけたメンバーも来てくれて。こうやって1人ひとり謝っていって、全員への謝罪が終わったら“卒業式”をやるのはどうでしょう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.