くらし情報『中条あやみ、ケンコバ&竹内涼真に悩みを告白 アドバイスは「カツ丼を食え」』

2023年3月17日 00:00

中条あやみ、ケンコバ&竹内涼真に悩みを告白 アドバイスは「カツ丼を食え」

中条あやみ、ケンコバ&竹内涼真に悩みを告白 アドバイスは「カツ丼を食え」

俳優の竹内涼真と女優の中条あやみ、お笑い芸人のケンドーコバヤシが出演する、NTT ソルマーレ・コミックシーモアの新CM「シーモアタウン 星の数ほどの出会い」編が、18日より放送される。

新CMでは、竹内と中条が兄妹役で登場。マンガだらけの世界が広がるシーモアタウンのシーモアタワーでお気に入りのマンガを探していると、案内人のケンドーコバヤシが現れる。そして、ケンドーコバヤシが指を鳴らすと、浮かび上がったマンガがプラネタリウムのように輝き始め、それを見て感極まった竹内が決め台詞を言おうとするが、中条に先を越されてしまう。

■竹内涼真・中条あやみ・ケンドーコバヤシインタビュー
――CM撮影を終えた感想をお聞かせください。

竹内:「めちゃくちゃキレイ!」と渾身のセリフを言いましたが、セットがほぼフルCGなので、ちょっとまだイメージが出来ていなくて。仕上がりがどうなるのか楽しみです。

ケンドーコバヤシ:満点の星空が見える設定だと思うんですけど、僕たちの見つめていたものは無機質な布でしたから。目の奥を見ないでほしいですね(笑)。

中条:確かに、輝きが……(笑)。

――撮影中、印象に残ったエピソードは?

ケンドーコバヤシ:あやみさんがね、ちょっと太りたいって本当にピュアに俺に「どうやったら太れるんですか?」って聞いてきたんでね。

竹内:まっすぐな目で聞いてましたね。

ケンドーコバヤシ:アドバイスしておきました。「カツ丼を食え」と。

中条:ちゃんとお2人に聞いたつもりだったんですけど、目線はこっち(ケンドーコバヤシさん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.