くらし情報『椿&池端杏慈、「ポカリスエット」CMキャラクターに抜てき 史上初のWヒロイン 』

2023年4月10日 11:30

椿&池端杏慈、「ポカリスエット」CMキャラクターに抜てき 史上初のWヒロイン 

椿&池端杏慈、「ポカリスエット」CMキャラクターに抜てき 史上初のWヒロイン 

女優の椿と池端杏慈が出演する、大塚製薬・ポカリスエットの新CM「青が舞う」編が、7日から放送を開始した。

ポカリスエット史上初のWヒロインとしてCMキャラクターに選ばれた椿と池端。新CMでは、2人の日常の一瞬をドラマチックな輝きある映像で切り取り、活力感やあふれる生命力をエモーショナルに表現している。また、CM楽曲には飛内将大が作詞・作曲・編曲を手掛けた北谷琉喜の「青が舞う」が採用された。

■椿&池端杏慈インタビュー
――“Wヒロイン”に抜擢された感想をお聞かせください。

椿:同じぐらいの年の子と共演するのが初めてだったけど、相手が杏慈って知って嬉しくて。どんな感じで撮るかって楽しみもあったし、杏慈でよかったっていう安心感もありました。

池端:Wヒロインって言われた時に「相手はどんな子だろう?」、「Wヒロインってどうやって撮影するんだろう?」って気になっていました。
撮影最終日まで、楽しく椿とやることができて本当によかったです。

――最初に会った時のお互いの印象を教えてください。

池端:初めて話したのがロケバスの中で、真面目な子なのかなと思ってたけど、話していくうちにおしゃべり大好きな子なんだってわかって、気が合うなって思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.