くらし情報『菅田将暉、“嫌いな人”がいない理由「人を簡単に否定することほど…」』

2023年4月17日 03:00

菅田将暉、“嫌いな人”がいない理由「人を簡単に否定することほど…」

菅田将暉、“嫌いな人”がいない理由「人を簡単に否定することほど…」

俳優の菅田将暉が出演する、アサヒ飲料・ウィルキンソン タンサンの新CM「ブレない、刺激。」編が、17日から放送される。

新CMでは、全身白の衣装に身を包んだ菅田が、真っ白な空間に登場。同商品を開けた途端、大量の泡が吹き出し、空間がテーマカラーである赤に染まっていく。そして菅田の体も泡に包まれ、全身赤の衣装に変化する。

撮影では、菅田の30歳の誕生日が近いこともあり、バースデーケーキが登場するサプライズも。同商品をモチーフにしたケーキに、菅田は「かわいい!」と嬉しそうな表情を見せていた。

■菅田将暉インタビュー
――撮影を終えての感想を教えてください。

関和亮監督とは数年前にMV(17年「見たこともない景色」)を一緒に撮ったんですが、そのときを思い出しましたね。
キレのある映像とか、決まりごとを1個1個ちゃんと作ってそこを目指してやる感じとか。じっくり臨めて楽しかったです。監督は、僕がやりにくそうな部分なども全部わかってくださっていて、そこをフォローするように先にいろいろと言ってくださるので、スムーズに撮影できました。

――ジャンプをハイスピードカメラで撮影するシーンもありましたが、やってみていかがでしたか?

いつも思うんですけど、スタンドインでやってくださる人たちが僕より体が柔らかくてうまいから、「そんなに反れないし!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.