くらし情報『NMB48渋谷凪咲、CMで下着姿を披露「自然体な一面を引き出していただいた」』

2023年5月17日 12:14

NMB48渋谷凪咲、CMで下着姿を披露「自然体な一面を引き出していただいた」

NMB48渋谷凪咲、CMで下着姿を披露「自然体な一面を引き出していただいた」

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が16日、都内で行われた「ウイング」 新CM取材会にお笑いコンビ・ダイアンのユースケ、津田篤宏と共に出席。ヘルシーな下着姿を披露した新CMに「バラエティでもアイドルでもない自然体な一面を引き出していただいてうれしい」と笑顔を見せていた。

ワコールが展開するブランド「ウイング」は、「生活するからだと会話する」をコンセプトに機能とデザインにこだわったインナーウェア。新CMでは、“からだは軽い日もそうじゃない日もあるのにブラは変わらなくていいの?”のメッセージと共に「マッチーミーブラ」の魅力を発信。

ブラの新CMに起用された渋谷は「普段アイドルグループで活動しているのですが、ほぼ8割がバラエティ番組の私。下着のCMと自分が結びつかなかった」と率直な胸の内を明かすと「でも担当の方に、『アイドルやバラエティの面だけではなく、26歳の等身大の姿を見せていただきたい』とおっしゃっていただき、すごく心に響いたんです」とチャレンジすることを決意したという。

下着姿での撮影で、とても緊張していたという渋谷だが「『マッチミーブラ』が私のバストにも体にも寄り添ってくれて、『凪咲大丈夫だよ』と言ってくれているような安心感が出てきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.