くらし情報『紺野栞、"女教師"となって生徒と恋に落ちる「心を開くように脱いで」』

2017年3月25日 23:00

紺野栞、"女教師"となって生徒と恋に落ちる「心を開くように脱いで」

紺野栞、"女教師"となって生徒と恋に落ちる「心を開くように脱いで」

グラビアアイドルの紺野栞がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『教えて、紺野先生』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

2013年にグラドルとしてデビューして以来、グラビアや女優としても活躍中の紺野栞は、90cmのGカップバストにグラマラスボディが魅力の22歳。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、都内と静岡で撮影。タイトルからも分かるように女教師に扮した紺野が、生徒と禁断の恋に走るというドラマ仕立てで、Gカップバストを強調している。

イベントのために新調したというピンクのビキニ水着で登場した紺野は「私が新米教師として新しい学校に赴任した先の生徒と恋に落ちる内容となっています。パッケージのシーンは、初めて生徒たちにあいさつするシーンなんですけど、胸元をガバっとあげておにぎりをのっけちゃいました(笑)」と内容について紹介。セクシーなシーンを「生徒が夜の街を出歩いて怒る補導のシーン」とあげて「網タイツをはいて夜の街で生徒を補導するんですが、生徒が悩みを打ち明けてくれたのでこっちも心を開くみたいな感じで脱ぎました(笑)。最終的にはベッドで生徒と結ばれます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.