元AKB48駒谷仁美、“最後”の卒業公演招集を終え…「寂しいし、良かったねって」
って自然に出てくる感じです。メンバーとしか分かり合えないこともありますし、今でもみんなで遊んでるので仲が良いなって思います。
――峯岸みなみさんの卒業公演にも駆けつけていましたよね。
みいちゃんが卒業するときに、みんなで「ようやくこれで卒業公演に呼ばれるのも最後だね。もうドナドナされないで済むね」って話してたんです。アイドルを卒業して、普通に生活してるのに突然呼び出されるので(笑)。
――もう誰かの卒業公演で集まれないのは、寂しいのかなと思っていました(笑)。
寂しいし、良かったねって感じですね。
「桜の花びらたち」を踊ってる私を見て、友だちから「怖かった」って言われたんで(笑)。
■プロフィール
駒谷仁美(こまたに・ひとみ)
1988年12月16日生まれ。2005年、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格。同年、オープニングメンバー候補生として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った。2008年、AKB48を卒業。その後、女優・タレントとして、舞台を中心に活動。2011年、SDN48に3期生として加入。翌年、NHKホールで行われた公演をもって、SDN48を卒業した。
2020年より、ライブ配信アプリ「17LIVE」でイチナナライバーとしても活動している。
“菅田将暉の弟”こっちのけんと&菅生新樹、初共演で大阪ボケ「似てなくて」漫才さながら 「将暉は!」ガヤ飛ぶ