くらし情報『星野源、味わいが変化する缶コーヒーの技術に感動「いい意味で変態的」』

2023年8月9日 00:00

星野源、味わいが変化する缶コーヒーの技術に感動「いい意味で変態的」

星野源、味わいが変化する缶コーヒーの技術に感動「いい意味で変態的」

歌手で俳優の星野源が出演する、UCCの新WEB動画「COFFEE CREATION 抽出編『UCC BLACK 無糖』体験ムービー」が、9日から公開される。

○■UCCブランドアンバサダーの星野源が出演

新WEB動画には、ブランドアンバサダーを務める星野が登場。同社のスペシャリストと出会った星野が、コーヒー本来の香りを楽しんでもらうために考案された「3温度帯抽出」という独自の抽出技術で、低温、中温、高温の温度帯で変わる深い味わいを体験し、その違いを発見していく。

撮影では、抽出温度によって変わる味の違いに、驚いた表情を見せた星野。低温、中温、高温の抽出を飲み比べながら、それぞれの味わいを楽しんでいた。また、撮影の合間もスペシャリストやスタッフと談笑するなど、終始笑顔の絶えない現場となった。

○■星野源コメント

抽出温度だけで、ここまで味や特徴を変えることができるというのは、すごい「発見」で、とても驚きました。UCCの技術力の高さだけでなく、UCCの皆さんがいかにコーヒー好きで、いい意味で変態的であるかが伝わるムービーになっていると思いますので、ぜひご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.