くらし情報『『ワンダーウーマン』と『セーラームーン』に共通点!? 美女戦士のアクションに注目』

2017年7月6日 22:24

『ワンダーウーマン』と『セーラームーン』に共通点!? 美女戦士のアクションに注目

それは、セーラームーン以外の4人の美少女戦士が敵を攻撃し、最後にセーラームーンが留めを刺すという戦い方と共通している。両作とも、誰か一人でも欠けたら敵を倒せないチームプレーが描かれているのだ。

本作でメガホンをとったパティ・ジェンキンス監督も「戦術に関しては、今までのヒーローと異なるものを撮影しようと決めていたの」と説明。「彼女たちは今までのヒーローと違い、力ではなく、さまざまなスキルと連携プレーで戦うわ。投げ縄や弓矢、ジャンプを駆使した、今までにないしなやかで美しいアクションになっているのよ」と、力任せに敵を倒していくわけではなく、協力して戦うアクションシーンに自信をのぞかせている。

(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.