くらし情報『中島健人、鬼気迫る怒りの表情…緊迫感あふれる『おまえの罪を自白しろ』場面写真』

2023年8月29日 08:00

中島健人、鬼気迫る怒りの表情…緊迫感あふれる『おまえの罪を自白しろ』場面写真

中島健人、鬼気迫る怒りの表情…緊迫感あふれる『おまえの罪を自白しろ』場面写真

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演を務める、映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)の場面映像が29日、公開された。

同作は真保裕一氏による同名小説の実写化作。ある日、政治家一族の宇田清治郎(堤真一)の孫娘が誘拐される。さらに犯人からの要求は、身代金ではなく「明日夕方5時 までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」というもので、それは決して明かすことが許されない、国家を揺るがす” 罪”だった。清治郎の息子で議員秘書を務める宇田晄司(中島健人)は、家族の命を救うため前代未聞の大事件に挑む。

今回公開されたのは、誘拐事件をきっかけに動き出すスリリングなドラマを予感させる場面写真4枚。政治家一家・宇田家の次男・宇田晄司(中島)は、数々の疑惑を持つ大物政治家の父・宇田清治郎(堤真一)の秘書を務めながら、平穏な日々を送っていた。そんなある日、一家の長女麻由美(池田エライザ)の幼い娘が誘拐されてしまう。


犯人からの要求は、身代金ではなく「これまでに政治家として犯した罪をすべて自白しろ」という清治郎への脅迫だった。そんな状況下でも内閣府副大臣という地位と権力に固執し、口を閉ざす父に対するもどかしさから、晄司は怒りをあらわにして父と真っ向から対立し、警察やマスコミ、国民までをも巻き込む壮大な事件に立ち向かうこととなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.