くらし情報『中島健人、山崎育三郎と初共演でバディ感を意識 互いに「スマート」「同じ“匂い”がする」』

2023年9月21日 07:00

中島健人、山崎育三郎と初共演でバディ感を意識 互いに「スマート」「同じ“匂い”がする」

中島健人、山崎育三郎と初共演でバディ感を意識 互いに「スマート」「同じ“匂い”がする」

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演を務める、映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)の本編シーンと場面写真が20日、公開された。

同作は真保裕一氏による同名小説の実写化作。ある日、政治家一族の宇田清治郎(堤真一)の孫娘が誘拐される。さらに犯人からの要求は、身代金ではなく「明日夕方5時 までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」というもので、それは決して明かすことが許されない、国家を揺るがす“罪”だった。清治郎の息子で議員秘書を務める宇田晄司(中島健人)は、家族の命を救うため前代未聞の大事件に挑む。
○作中で共闘する中島健人と山崎育三郎

この度、事件を追う刑事の平尾(山崎育三郎)と晄司が事件解決のため共闘を決意する緊迫の本編シーンと、立場の違う2人が手を取り合う瞬間の新場面写真が公開された。映像は主人公の晄司と刑事・平尾の2人が、誘拐事件の背景に何が隠されているのかそれぞれの考察をぶつけ合う場面と、誘拐事件の裏に隠された“罪の真相”に迫った晄司が、平尾に協力を求める緊迫感溢れるシーン。事件を解決するという同じ目的に向けて、協力しながら真相に迫る様子がスリリングに描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.