くらし情報『”ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、初の大判カレンダーに「夢が叶いました!」』

2023年11月30日 22:00

”ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、初の大判カレンダーに「夢が叶いました!」

”ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、初の大判カレンダーに「夢が叶いました!」

グラビアアイドルの松嶋えいみがこのほど、東京・新宿のブックファースト新宿店で『松嶋えいみ 2024年カレンダー』(発売中 3,080円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2014年のデビュー以来、168cmの高身長に上からB87・W60・H86というFカップボディで"ミラクル神ボディ"と呼ばれるなどグラドル界屈指のスタイルを誇る松嶋えいみ。デビュー時から定評のある大人の色気も30代に入ってますます磨きがかかっている。その彼女が待望の大判(B2版)カレンダーを発売。松嶋の圧倒的なスタイルを切り抜いた撮り下ろしのカットが掲載されている。

松嶋は「大判のカレンダーは初めてで念願が叶いました。やっぱり大きいな!っていうのと嬉しい気持ちでいっぱいです。この実物を見た時に本当にカレンダーを出せたんだ!と実感が湧きました」と笑顔を見せた。
お気に入りは「透け感のあるY字形水着を着た5~6月のカット」といい、「この衣装が単純に好きだし、伏し目がちで逆行な感じとすごく迫力がある写真だと思います」とその理由を説明。母親からは「4つの写真が掲載された3~4月が可愛いと言ってくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.