くらし情報『"菜々緒2世"は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈』

2018年1月3日 12:30

"菜々緒2世"は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈

――サンケイスポーツの見出しにもありましたが、「菜々緒2世」として注目を集めています。

身長が菜々緒さんと同じで体形もほとんど同じ。ずっと目標にしていたので、「菜々緒2世」と言っていただけるのはすごくうれしいですし、もっと近づけるようにがんばりたいです。

――マネージャーさんいわく、ストイックなところは菜々緒さんと共通している部分だそうですね。

ありがたいです。実は、まだ菜々緒さんとお会いしてないんです。好きになったきっかけはファッションショーでした。いろんなモデルさんが出てたんですが、その中でもすごいオーラで感動しました。


――菜々緒さんはモデルとして実績を残し、今は女優と両立して活躍していらっしゃいますね。

すごいですよね。私も憧れて、中学1年生の頃からウォーキングと演技のレッスンに通っていました。

――ところで、オーディションは勝者と敗者に分かれるシビアな場ですが、ツイッターのやりとりから、相手を敬いながら横のつながりも大事にされているような印象を受けました。

すごく負けず嫌いな子がいて「麗奈ちゃんに負けない!」と言ってくれるので、「私も負けてられない!」となりますけど、がんばっている姿も見ていたので……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.