くらし情報『水上恒司、正月ボケから抜け出せず迷走? 目標は「2023年を超えていけるような活動」』

2024年1月8日 14:49

水上恒司、正月ボケから抜け出せず迷走? 目標は「2023年を超えていけるような活動」

水上恒司、正月ボケから抜け出せず迷走? 目標は「2023年を超えていけるような活動」

俳優の水上恒司が、8日に都内で行われた映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』(2023年12月8日公開)の新春舞台挨拶に福原遥とともに登壇した。

同作は汐見夏衛による同名小説の実写化作。親や学校、すべてにイライラして不満ばかりの女子高生・百合(福原)は、ある日母親と喧嘩をして家出をし、目が覚めるとそこは1945年、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰(水上)に助けられ、彼の誠実さや優しさにどんどん惹かれていく。だが彰は特攻隊員で、程なく命がけで戦地に飛ぶ運命だった。

○■水上恒司、2024年の目標を明かす

多くのファンに愛され大ヒットとなった同作。その反響について水上は「周りの方が観たい! とおっしゃってくださる」と話すも、「私たちの手を離れて転がり続けているという……状況に……なっているなと(笑)」となぜかしどろもどろに。
隣の福原からも笑われてしまうと「正月のね、感じなので……よろしくお願いしますっ!!(笑)」と迷走気味に話し、笑いを誘う。さらに、福原の晴れ着姿の感想を聞かれた際も、言葉になっていない擬音で回答し、正月ボケから抜け出せていない様子だった。

またSNS上で寄せられた「2024年の目標は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.