アクサ生命、新契約電子システム「AXA Compass(アクサ コンパス)」を導入
の場合、電子画面のみで告知が終了
申込から最速で2-3日後には査定の判定結果が同社社員に通知され、顧客へ迅速に告知
○「デジタル約款」により、いつでも簡単に約款の閲覧が可能
冊子タイプの約款だけでなく、同社公式HPから「デジタル約款」の取得が可能
保険証券番号の入力により契約している商品の約款の検索が可能
冊子タイプのように保管・紛失の心配はない
「文字拡大」・「キーワード検索」・「目次から各ページへのリンク機能」・「保険用語の説明」などの機能を導入
アクサ生命は、AXAグループが世界で推進するデジタル化プログラムの知見を活かし、顧客との多様なアクセスポイントの強化に努めるとともに、サービスを拡充することによって、顧客により良い体験価値の提供に努めていくとしている。
睡眠美容、ちょこっと温活……これから話題になる予感! ロフトで買える“ご自愛アイテム”