くらし情報『澄田綾乃、等身大タペストリーのインパクトに驚き「まさに私じゃんと」』

2024年2月15日 18:30

澄田綾乃、等身大タペストリーのインパクトに驚き「まさに私じゃんと」

澄田綾乃、等身大タペストリーのインパクトに驚き「まさに私じゃんと」

グラビアアイドルの澄田綾乃が8日、『澄田綾乃等身大タペストリー』(13,500円 ワン・パブリッシング)を発売した。

○■“リアル澄田綾乃”のサイズ感を体感

“リアル澄田綾乃”のサイズ感を体感できる等身大タペストリーがアイドル誌『BOMB』の公式webサイト『BOMBweb』から発売中。水着グラビア写真が両面にデザインされており、澄田の正面と後ろ姿の両方の絵柄を楽しむことができる。また、PET紙(ペットボトルと同じプラスチック製、汚損に強く、耐水性にも優れた素材)が使用されているため、色あせにも強く、水濡れOK素材なので、お風呂に飾ることも可能だ。同商品は水着の衣装違いで3種類展開となっている。

さらに、3月3日に都内にて澄田の誕生日&ひな祭りを祝う発売記念イベントも開催決定。当日は、澄田がビキニで登場するほか、撮影タイムありの特典も。
○■澄田綾乃 コメント

等身大のタペストリーを作ってもらえることになりました! 初めて見た時に「でかっ」というか、インパクトが強すぎて(笑)、びっくりしました、まさに私じゃんと。
実物の澄田も寂しがりやなんで、みなさん等身大澄田をお部屋に飾って、話しかけてやってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.