くらし情報『山田杏奈、ミニスカで美脚披露 10代を回顧「破天荒な部分があった」』

2024年5月28日 10:40

山田杏奈、ミニスカで美脚披露 10代を回顧「破天荒な部分があった」

山田杏奈、ミニスカで美脚披露 10代を回顧「破天荒な部分があった」

アニメーション・シリーズ『怪盗グルー』の最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』(7月19日公開)の“超吹替”新キャスト&“超宣伝”アンバサダー就任お披露目イベントが28日、都内で行われ、女優の山田杏奈、お笑いトリオ・ハナコ(秋山寛貴 岡部大 菊田竜大)が登壇した。

本作の新キャラクターで、悪党を夢見てグルーに急接近する女の子のポピー役を演じる山田は、ポピーをイメージした衣装で登場。ミニスカートからすらりとした美脚を披露した。

山田は吹き替え初挑戦。「難しいところもあったり、新しい経験がいろいろあったので、いろいろ探りながらやらせてもらったんですけど、シーンの中でグルーと話していたり、『私、グルーと話している!』というのは思いましたし、とても楽しかったです」と感想を語った。

また、演じたポピーとの共通点について「私も『学生時代は今より尖っていたね』『大人になったね』と言われることがあるので、私自身も10代は破天荒な部分があったのかなと思います」と述べ、「すべてに対して負けず嫌いでしたし、もっとこうやりたいとか、すごくいろんなことを考えていました」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.