くらし情報『シェマー・ムーア、武田梨奈の空手を目にして「電話番号を聞くのを止めました」』

2018年6月7日 14:00

シェマー・ムーア、武田梨奈の空手を目にして「電話番号を聞くのを止めました」

ムーアは、ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のデレク・モーガン役で人気を集めたが、「『クリミナル・マインド』を卒業してのんびりしようと思ったら、『S.W.A.T.』を君にという話がありました。本当の意味で初めての主演だったので、S.W.A.T.イーグルのマークのタトゥーを入れました」とオファー時は大喜びだったそうで、「S.W.A.T.のメンバーたちが僕たちにトレーニングをしてくれます。彼らは銃弾で自分の生死を賭けて戦っている訳ですから、S.W.A.T.チームがやっていることをできるだけリアルに表現しようとしています」と明かした。

イベントの途中からは、現WBA世界ミドル級王者のプロボクサー・村田諒太、アクションスターとして世界に活動の場を拡げている武田梨奈が登壇。シェマー・ムーアの年齢に驚いたという村田は「楽屋で『君は22歳?』と言われたんですけど、ムーアさんの48歳の方が驚きましたよ。アメリカの黒人系の48歳の人って、年取ったように見えるんですが、まったく違いますね」と目を丸くした。一方の武田は「ドラマの中ではクールで格好良いイメージでしたが、お茶目で可愛らしいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.