くらし情報『顧客満足度NO.1!? ジャニーズJr.のお兄さんグループ・MADEの魅力は』

2018年8月20日 12:44

顧客満足度NO.1!? ジャニーズJr.のお兄さんグループ・MADEの魅力は

顧客満足度NO.1!? ジャニーズJr.のお兄さんグループ・MADEの魅力は

●ファンを「お嬢様」ともてなす
多くのアイドルグループを生み出すジャニーズ事務所の中で頑張っているジャニーズJr.たち。現在はジャニーズJr.の中でもグループが作られ、それぞれ個性豊かな活動を行っているという。各グループの特徴や魅力は一体どこにあるのか、マイナビニュースではアンケート調査を実施。彼らをよく知るファンにその魅力を聞いてみた。

今回話を聞いたのは、結成10年になる「MADE」。稲葉光、福士申樹、秋山大河、冨岡健翔の4人組で、現在約10グループあるジャニーズJr.の中でも、一番長い歴史を持つ。意見を募った中では、「ダンス・アクロバット」に特徴を持ち、その経験豊富さと対応力から、嵐・NEWSといった先輩グループから信頼を得ていることがわかった。MADEのファンだけでなく、嵐・NEWSのファンからも推薦するようなコメントが届いたのも同グループならではなのかもしれない。


また4人全員が高身長を誇るという同グループは、「メイド」の名にかけてファンを「お嬢様」と呼び、「おもてなしNo.1」「顧客満足度No.1」と言われているという。その魅力を熱く語るファンの意見を紹介する。
○ダンス・アクロバット

・「舞台を中心に活動していてアクロバットも出来て踊れて歌えてすごいグループ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.