くらし情報『"モグラ女子"原あや香、大学卒業後初のDVDは「大人の色気を漂わせています」』

2018年8月26日 23:00

"モグラ女子"原あや香、大学卒業後初のDVDは「大人の色気を漂わせています」

"モグラ女子"原あや香、大学卒業後初のDVDは「大人の色気を漂わせています」

グラビアアイドルの原あや香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『あやFlavor』(発売中 ともに4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

ファッションモデルとしても活躍している原あや香は、170cmの高身長に上からB84・W56・H90という抜群のスタイルで、"モグラ女子"として人気を呼んでいるグラビアアイドル。そんな彼女の4枚目となる同DVDは、今年4月に海外ロケとなるグァムで撮影され、彼氏と卒業旅行に行くというシチュエーションの中、"モグラ女子"とは思えない大胆な水着やポーズに果敢にチャレンジしている。

白のビキニ水着で報道陣の取材に応じた原は「今回は私が大学生を卒業して初めて出す作品です。大学を卒業したということで、大人っぽい私やスポーティーな部分、制服を着ていたりとバリエーションに富んだ私が見られると思いますよ」と最新作をアピール。彼氏と一緒にじゃれるプールのシーンでは「攻めた水着ですが、可愛らしさもあってかなりはしゃいでます」とキュートさを強調しつつ、セクシーなシーンについては「夜のベッドで彼氏と一緒にお酒を飲んだり踊ったりするシーンでは、かなり大胆な赤い衣装を着て攻めたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.