成田凌、「顔も見たくない!」と言われるも「光栄です」
と公開が待ち遠し様子だった。
浦野を追い詰める刑事・加賀谷学役の千葉も、成田同様にシリーズ第1作から出演。前作では主演を務めた。「3作も同じ役をやらせてもらうのは初めてなので、月日を感じます。最初は借りてきた猫みたいに大人しくしてたんですが、だんだん心臓に毛が生えて、現場でブイブイ言わせるようになりました。成田くんと一緒にできたのもうれしかったですね」と満足げ。
また、MCから「可愛がっている成田さんが主演ですが」と投げ掛けられた井浦は「可愛がってはいませんが」としつつ、「彼が座長の現場に入るのが楽しみだったし、とことん最後まで付き合いたいという思いで参加しました」と成田が主演した本作を待ち望んでいたという。井浦はラストで成田が笑うシーンに触れ、「あの表情で行こうとなったのはなぜ?」と質問すると、「ハッピーエンドということなのかな? と思ってあの表情に辿り着きました」と成田。
そんな成田について「キモい系俳優だからね。ハッピーキモいって感じかな」と笑いを誘っていた。映画『スマホを落としただけなのに~最終章~ファイナル ハッキング ゲーム』は、11月1日より全国公開。
“異変”探し無限ループゲーム「8番出口」実写映画公開決定!