くらし情報『佐久間宣行、千鳥の凄みを改めて実感 俳優としての大悟の魅力も語る「芝居もそうですけど一番は…」』

佐久間宣行、千鳥の凄みを改めて実感 俳優としての大悟の魅力も語る「芝居もそうですけど一番は…」

そして実際にやってみて、ドラマのトーンでエピソードトークを話すメリットがたくさんあったという。

「ドラマのトーンだと途中で邪魔されず、いじられキャラの人たちも最後までしゃべられるとか、みんなキャラを背負っていて笑っちゃいけないから、笑いを我慢してコントの構造にもなるとか、やってみたら副産物もいろいろあって、これはいいなと思いました。面白い話はどんな風にしゃべっても面白いんですけど、このトークでないとしゃべれない尺の話もあって。このトーンだと短い話もできるので、エピソードトーク番組には持っていけない短い話もできて、やれる話がたくさんあるんです」

○千鳥のおかげで「いろんな芸人が面白くなる番組になっている」

最終章は配信後、日本のNetflix週間TOP10(シリーズ)の1位を獲得するなど、大きな反響を得ているが、視聴者の心をつかんでいる魅力について佐久間氏は「やっぱり千鳥だと思います」と語る。

「千鳥が芸人みんなに好かれていて、千鳥の前だとみんな本気を出す。千鳥の前で手を抜いたと思われたくないとか。そして、大悟が一番大変なことを背負ってくれているから、大悟さんがこんなに大変なんだったら俺たちもやらないとなと、手を抜かない空気があるからこそいろんな芸人が面白くなる番組になっているというのが大きいと思うので、究極的に言うと千鳥のおかげだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.