くらし情報『山本彩、卒コン太田夢莉とのキス秘話語る「話すの恥ずかしいな~」』

2018年11月1日 10:30

山本彩、卒コン太田夢莉とのキス秘話語る「話すの恥ずかしいな~」

山本彩、卒コン太田夢莉とのキス秘話語る「話すの恥ずかしいな~」

NMB48山本彩が10月28日、ライブ配信プラットフォーム・SHOWROOMにて、同27日開催の卒業コンサートで同グループのメンバー・太田夢莉とキスをした感想を語った。

大阪の万博記念公園東の広場にて開催された山本の卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』。そのステージ上で、山本は太田と大胆なキスパフォーマンスを披露し、大きな話題を呼んでいた。

SHOWROOMを見ていたファンからもキスパフォーマンスについての話を求めるコメントが殺到し、「皆さん、気になって気になって仕方ないみたいですね(笑)」とその反応を楽しみつつも、「わざわざ話すの恥ずかしいな~」と照れくさそうにした。

山本によると、太田からは事前に「間奏でちょっとした『夢莉劇場』みたいなものを挟みたい」と相談があったそう。その演出について山本が「どこまでするつもり?」と問うと、太田は「キスは必須でしょ」ときっぱり言われたらしい。

それを聞いて山本は「うわ、マジか…」と驚きつつも、その提案を受け入れて実現に至ったという。さらに視聴者から「キスの感想は?」と質問されると、「感想!? なんやろな…ニヤけるよね、これ!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.