元てれび戦士・小澤竜心、ダンスきっかけに再び開けた芸能界の道「いろんなステージで活躍できる表現者になりたい」
と紹介してくださって。それが『ヴェニスの商人』にもつながっているのかなと思います。
――しっかり実力をつけられたからこそ、そこが評価され、どんどん道が開けていったんですね。
ダンスを頑張ったことで今こういった活動ができていてうれしいですし、これからもご縁やつながりを大切にしていろいろと頑張っていきたいです。
――俳優業への思いもお聞かせください。
俳優の活動もやっていきたいと思っています。いつもの自分とは違う人物になるということにすごく興味があって、お芝居は役を通していろいろなことに挑戦できるので楽しいなと感じています。
――ダンサーだけでなく俳優もやっていきたいと思ったきっかけがありましたら教えてください。
吾郎さんの舞台『多重露光』に出演させてもらいやっぱりお芝居って面白いなと思ったのがきっかけです。マルチに活躍されている方への憧れもあって、ダンスだけでなくお芝居もやっていきたいと思いました。
●学校のような存在だった『天てれ』の経験も大切に
――将来的にどうなっていきたいと考えていますか?
俳優としてドラマや映画、舞台などに出演し、ダンサーとしても活動し、これまでの自分のバックグラウンドを武器にして、いろんなステージで活躍できる表現者になりたいです。