くらし情報『ゆりやん「欲望が尽きない」 原動力の変化も明かす「ずっと見返したいという気持ちでやってきたけど…」』

ゆりやん「欲望が尽きない」 原動力の変化も明かす「ずっと見返したいという気持ちでやってきたけど…」

ゆりやん「欲望が尽きない」 原動力の変化も明かす「ずっと見返したいという気持ちでやってきたけど…」

●「復讐したい」「見返したい」ではなく「楽しい」を大事に
Netflixシリーズ『極悪女王』でダンプ松本役を熱演し、大きな話題を呼んだお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、映画『ビーキーパー』(2025年1月3日公開)で日本語吹き替え声優を務めた。12月に拠点をアメリカに移し、ハリウッドスターを目指すと宣言しているゆりやんにインタビュー。本作にまつわる話を聞くとともに、仕事に対する思いや、海外進出を間近に控えた今の気持ちを語ってもらった。

本作は、組織的詐欺集団に全財産をだまし取られた恩人の復讐のため、そして世界の秩序を守るため、 “ビーキーパー(養蜂家)”が立ち上がり死の果てまで追いかける痛快リベンジアクション。ゆりやんは、主人公の養蜂家アダム・クレイ(ジェイソン・ステイサム)が過去に所属していた特殊工作員組織“ビーキーパー”の一員であり、クレイの後任を任された凄腕の持ち主アニセット(メーガン・レイ)の吹き替えを担当した。

――『ビーキーパー』への参加が決まった時のお気持ちをお聞かせください。

うれしかったです! まず作品を見させてもらったんですけど、「アニセットこの人や! 最高!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.