くらし情報『Fカップ国友愛佳、約3年ぶりのDVD「もうちょっと脱ぎたかった」と反省』

2018年12月16日 22:00

Fカップ国友愛佳、約3年ぶりのDVD「もうちょっと脱ぎたかった」と反省

Fカップ国友愛佳、約3年ぶりのDVD「もうちょっと脱ぎたかった」と反省

グラビアアイドルの国友愛佳が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『もう‥とめられない…』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2015年に秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン」でファン賞を受賞するなど数々のミスコンで賞を獲得している国友愛佳。上からB90・W59・H88(cm)というグラマラスなボディーとFカップバストが魅力の31歳だ。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、沖縄の自然をバックに、アラサー女子の妖艶な姿を随所に披露している。

お気に入りのカラーだというピンクの水着で可愛らしさを強調した国友は、最新作について「自分が経営しているペンションに来てくれたアルバイトの男の子に恋をする内容となっています。私はバイク雑誌のお仕事をしていますが、ライダースーツを着たりしました。それに透け感のあるシャツでアルバイトの子と水鉄砲で打ち合ったり、リボンをいっぱいつけて『私がプレゼント』みたいなシーンもあります」と紹介した。

セクシーなシーンを「水鉄砲のシーンでは手ブラとかしているのでエロいと思います」とセクシーアピール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.