くらし情報『福島の「魅力」と「今」を伝えるFacebook - 「ふくしまから はじめよう。」』

2013年11月28日 17:42

福島の「魅力」と「今」を伝えるFacebook - 「ふくしまから はじめよう。」

■『ふくしま夢つながるプロジェクト』動画配信中。
「ふくしま夢つながるプロジェクト」とは、「夢・希望・未来のふくしま」の絵を、子どもたちが思い思いの色で塗りあげて、つなげてできたパラパラ漫画のことです!

YouTube

子どもたちが描く未来のふくしまは、とてもカラフルで笑顔がいっぱい!
塗り絵を楽しむ子どもたちの様子と、「夢」や「未来」がたくさん詰まったアニメーションを、ぜひご覧ください。

■ラッピングバス『私が福島県産品を選ぶ理由。』運行中!
11月1日(金)~12月31日(火)の2ヶ月間、飯星景子さんや陳建一さんなど著名人10名のみなさんからのメッセージサイト『私が福島県産品を選ぶ理由。』をラッピングしたバスが東京都内で運行されています。

私が福島県産品を選ぶ理由

上記サイトでは、主に首都圏のみなさんを対象に「共感投票」を実施しています。
10名の「私が福島県産品を選ぶ理由。」をご覧になり、共感できるメッセージに投票してください。投票していただいた方の中から、抽選で30名の方に福島県産品をプレゼントします。
ラッピングバスは、都営バスの臨海・江戸川・深川各営業エリアで計20台が運行しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.