くらし情報『福島の「魅力」と「今」を伝えるFacebook - 「ふくしまから はじめよう。」』

2013年11月28日 17:42

福島の「魅力」と「今」を伝えるFacebook - 「ふくしまから はじめよう。」

近くにお住まいの方や当地を訪問された方はぜひご注目ください!

■冬の夜を華やかに彩るイルミネーションの写真を募集!!!
このページのカバー画像として使わせていただく「私のふくしまの一枚」を募集しています。最近のものでも、以前撮影したものでも構いませんので、皆さんが撮影した「イルミネーション」をタイムラインに投稿してください。カバー画像として使わせていただくことで、素敵なふくしまの風景を紹介したいと思っています。

応募いただいた写真のご紹介は12月中旬を予定しています。それまでにたくさん投稿してください。お待ちしております。

このように、福島県公式Facebook「ふくしまから はじめよう。」では、福島県庁広報課の職員が身近な福島の「魅力」と「今」を伝えているので、ぜひ一度チェックしてみよう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.