くらし情報『Gカップ忍野さら、あまりの過激さに「インスタのアカウントが凍結して…」』

2019年5月25日 22:00

Gカップ忍野さら、あまりの過激さに「インスタのアカウントが凍結して…」

このシーンが今までで一番露出が高いと思います」とあげながら、「紫の三角ビキニのシーンを着て洗車をしたシーンがあります。そのシーンのメイキングの動画をインスタグラムにアップしたらアカウントが凍結してしまって(笑)。今までで一番セクシーに洗車していると思います」と自信を見せた。

その忍野は2~3月に放送されたフジテレビ系のドラマ『絶対正義』で演技初挑戦。主演の山口紗弥加扮する範子の夫・高規啓介(堀部圭亮)の秘書役を体当たりで演じて大きな話題を集めた。「皆さんの足を引っ張らないように考えながら演じました。男性をバールで殴り殺すという役でしたが、発狂しすぎて喉も潰れたので龍角散を舐めながらやっていました」と振り返り、「もっとこうすれば良かったとかそういう気持ちの方が強いです。これからの演技のお仕事をいただいた時に生かしたいですね」と反省の弁も。
今回演じた悪女的なキャラクターが強烈だったのか、「次は正反対で元気な感じの役をやりたいです(笑)」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.