くらし情報『Dカップ青山けいと、超ハイレグ競泳水着に赤面「布の面積が小さくて…」』

2019年6月6日 22:00

Dカップ青山けいと、超ハイレグ競泳水着に赤面「布の面積が小さくて…」

Dカップ青山けいと、超ハイレグ競泳水着に赤面「布の面積が小さくて…」

グラビアアイドルの青山けいとが6月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『初恋けいと』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDがデビュー作となる青山けいとは、上からB82・W59・H86というスリーサイズにDカップバストというバランスのとれたボディーが魅力の22歳。そんな彼女の記念すべき1stDVDは、今年2月に海外ロケとなるグァムで撮影された。タイトルからもイメージできるように"初恋"をテーマにした爽やかな青山の姿を収録しているが、中には際どい水着や衣装を着用してセクシーポーズを披露するなど、1stDVDから意欲に充ちた内容になっている。

初めてのDVDは「自分の映像を見ることは今までになかったので、恥ずかし過ぎてほとんど見られていません(笑)」と赤面した青山だが、「初めての作品が出来てすごくうれしいです。きれいに撮っていただいたので、ありがたいなって思っています」と周囲に感謝の言葉。そんな彼女の1stDVDは「色んなシーンが入っています。回想シーンでは4年ぶりにブレザーの制服を着ました。
さすがに22歳なので、かなり恥ずかしかったですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.