くらし情報『NMB48の白間美瑠、最新写真集はお尻推し「プリプリヒップで!」』

2019年6月20日 10:15

NMB48の白間美瑠、最新写真集はお尻推し「プリプリヒップで!」

NMB48の白間美瑠、最新写真集はお尻推し「プリプリヒップで!」

アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が19日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で1st写真集『LOVE RUSH』(発売中 1,800円税抜 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

NMB48の中心的メンバーとして人気を博している白間美瑠が、初めての写真集をリリース。オーストラリアでの撮り下ろしを敢行した同写真集は、本格的なサーフィンに挑戦したりバギーに乗って海岸を走ったりと運動神経抜群の白間の姿が見られるほか、表紙にもあるように豊満な胸の谷間を披露するなど、セクシーなショットも多数散りばめられている。

初めての写真集を手にしながら「写真集を出すなら、サーフィンをしたいと思っていたので、それが現実になってうれしいです」と笑顔を見せ、「撮影地のオーストラリアは、ゴールドコーストとブリスベン、モートン島に行きました。本当にめちゃくちゃよかったですよ! ご飯も美味しかったし、オーストラリアの方が優しく声を掛けてくれたりウインクしてくれたりと、温かい人ばかりで楽しかったですね」と撮影を振り返った。

お気に入りはベッドの上で水着姿となった後ろ姿の写真といい、「ファンの方にお尻を褒めていただくことが多いので、お尻が特徴的な写真を選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.