くらし情報『NMB48の白間美瑠、最新写真集はお尻推し「プリプリヒップで!」』

2019年6月20日 10:15

NMB48の白間美瑠、最新写真集はお尻推し「プリプリヒップで!」

前日にサーフィンをしたんですけど、サーフィンの焼け跡がお尻に写っていてそれが味となってますし、良いなって思います」とその理由を説明しつつ、「"プリプリケッツ"!いや、"プリプリヒップ"で(笑)。まだまだ進化していきますが、この写真集でいうと120点ですね」と自慢のヒップを自画自賛していた。

その白間は、NMB48に入って今年で9年目。「大人になった実感はあります。昔は『子供っぽいね』と大人メンバーやスタッフさんに言われました。今は21歳なんですが、喋らなかったら21歳以上に見えると言われるので、私も大人になったんだなと思います」とコメント。大人になった証なのか、同写真集はアイドルの写真集には珍しく、胸の谷間を強調したカットが表紙になるなど、セクシーカットが多数掲載されいてる。「家では普通に(スッ)ポンポンなので、あまり服を着ません。
だから脱いでいるという感じではないですね。小さい頃からそうなので、抵抗はありませんでした」と恥ずかしさは皆無だったようで、「家では全然裸族です。昔からなので違和感もなく、弟やお父さんは何も言ってこないです。無視! スルーです(笑)」と明かして報道陣を驚かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.