くらし情報『【動画】井上和香、体重9.7kg減"ワカパイ"復活に乗り気「今一番いい胸!」』

2019年7月4日 20:45

【動画】井上和香、体重9.7kg減"ワカパイ"復活に乗り気「今一番いい胸!」

ハミ肉がすごかったんですけど、15cmは自分の中でもビックリしましたね。何が付いていたんでしょう?(笑) 自分でも不思議なくらい(ハミ肉が)付いていたみたいです(笑))」と苦笑いも「変われないと思っていましたが、変われます! ライザップってすごいですよ。私が身をもって体感しましたので、この感動を皆さんと分かち合ってぜひとも体感していただきたいですね」と同じ悩みを持つ同世代の女性に訴えた。

この日は雑誌『女性セブン』(小学館)に掲載されたビキニのグラビアページも紹介されて「ビキニを着たのは30歳の時に出した写真集の時だから8年ぶりですね。恥ずかしさを通り越して、お見せして大丈夫かな?という感じです(笑)」と照れ笑いも、かつての"ワカパイ"の復活に「来年で40歳ですよ。大丈夫ですかね? 1冊に収めていただける出版社さんがいるなら事務所にご連絡いただければお願いしたいです(笑)」と8年ぶりの写真集にも色気。見事な美ボディーを手にした井上は、その反動でバストのサイズも小さくなったようだが、「当時のカップと確かに違いますが、今一番良い胸をしています。お見せできないのが残念ですけど(笑)」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.