くらし情報『全力少女Rの江室里香、初DVDでメイド服「ゴリゴリにかわいく」』

2019年7月18日 22:00

全力少女Rの江室里香、初DVDでメイド服「ゴリゴリにかわいく」

全力少女Rの江室里香、初DVDでメイド服「ゴリゴリにかわいく」

アイドルユニット・全力少女Rの江室里香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『私、今日から大人です』(発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングウィル)の発売記念イベントを行った。

アイドルユニット、全力少女Rのメンバーとして活躍し、同ユニットでは清楚系メンバーとして人気を博している江室里香。ファンの間では"えむろん"の愛称で親しまれている。1stDVDでは、今年3月に初めて訪れたという沖縄で撮影が行われ、初めての撮影に緊張しながらもセクシーなポージングを連発するなど、意欲に充ちた作品となっている。

同ユニットで担当カラーが青ということで、ブルーの水着姿で報道陣の取材に応じた江室は「私が婦人警官という設定からスタートし、そこから男性と出会って案内するというストーリーが展開していきます。視聴者の方には一緒にデートをする感じを味わってもらえると思います」と初めてのDVDを紹介。撮影初日はプールでの撮影からスタートしたそうで、「競泳水着を着て室内のプールで撮影しました。プールで泳いだり浮き輪に乗っかってプワプワと浮かんだりと、楽しみながら撮影することができました」と撮影を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.