くらし情報『田中圭、NBA八村塁とのバスケ共演に大興奮! 華麗なコンビプレーも披露』

2019年8月21日 00:00

田中圭、NBA八村塁とのバスケ共演に大興奮! 華麗なコンビプレーも披露

と喜び、「八村くんの方がだいぶ年下なんですけど、なんだか敬語になっちゃいますね。もちろん尊敬もありますけど、単純におっきくて、怖いというか(笑)」と印象をコメント。八村選手は「よく言われますが、実際に話してみると怖くなかったという人が多いので、田中さんもそうなるといいですね。僕自身、田中さんが出演されたドラマも見させていただいていて、日本のトップ俳優という印象です」と話した。

田中はまた、「いやー、八村くん、カッコいいですね。何気ないプレーも画で見るとめっちゃカッコよくて。僕なんてもう必死にプレーをしすぎて、足ガクガクですから(笑)。本物のNBAプレーヤーは、やっぱりすごいなと思いました。
一緒にバスケをするシーンでは、『おー、俺、八村くんにパス出してんじゃん』みたいな感じで興奮していましたし、すごくうれしかったです」と興奮気味に撮影を振り返り、「バスケをやめてから10年ぐらいブランクがあって、今は年に数回、友人がやっているチームの練習に参加させてもらうんですけど、年齢とか職業とか関係なくみんなでバスケをするのはやっぱり楽しいんですよね。最近はなかなか行けていないので、また久々に参加したいなと思いました」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.