くらし情報『MIYU、Fカップのパーフェクトボディ「競泳水着しか着たことがなかった」』

2019年8月24日 12:20

MIYU、Fカップのパーフェクトボディ「競泳水着しか着たことがなかった」

MIYU、Fカップのパーフェクトボディ「競泳水着しか着たことがなかった」

ダンス&ボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のMIYUの1st写真集『Birth』(扶桑社/3,000円税別)が、27日に発売される。

結成3周年を迎えたCHERRSEEは日本人4人、タイ人1人のメンバーで構成され、シンクロダンスが特徴のグループ。大阪府出身のMIYUは、ダンスで鍛え上げた引き締まった体とFカップのバストで、“パーフェクトボディ”として話題になっている。

グアムで撮影された今回の写真集は、MIYUが21歳の誕生日を迎える8月27日に発売され、編集スタッフの「写真集発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”」という思いが、タイトルの「Birth=誕生」に込められている。

撮影を終えたMIYUは、「プライベートで水着を着たことがなく、競泳水着しか着たことがなかったんです(笑)。プライベートで遊びに行くことがあまり無くて。母の水着を借りて、宣材写真を撮ったこともあります(笑)」と意外な事実を告白。「撮影直前までは緊張して不安だったんです。でも現地に着いてからスタッフさんや、カメラマンさんのチーム感がすごく温かかった事に救われました」と感謝し、「“グアムデート”っぽい感じというテーマがあった中で、自然に楽しめました!」とうれしそうに話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.