くらし情報『アラサーグラドル金山睦が初の人妻役 寝取られシーンで熱演』

2019年9月6日 22:00

アラサーグラドル金山睦が初の人妻役 寝取られシーンで熱演

アラサーグラドル金山睦が初の人妻役 寝取られシーンで熱演

グラビアアイドルの金山睦(かなやま ちか)が、最新イメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(4,104円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

"遠野千夏"の芸名で2012年にはミスFLASH2012のグランプリに選出されるなど、グラドルとして数々の実績を誇る金山睦。2016年には所属事務所を変えて本名に改名し、4年ぶりに水着姿をグラビアで披露してファンから大きな話題を集めた。そんな彼女の最新作は、初めて人妻を熱演。夫と思われる男性と大胆なシーンを見せたかと思えば、夫以外の男性に寝取られる衝撃のシーンが展開するなど、全体的にアラサー女子のエロスが垣間見える1枚だ。

ミスFLASH2012のグランプリに選ばれた"遠野千夏"の頃に比べれば、顔も一段と大人っぽくなった印象の金山。人妻というキャラクターはまさにハマり役で、自宅やオフィス、ホテルのベッドなどあらゆる場所で乱れまくる。基本的にはどのシーンもセクシーさが満載。特に注目なのが、男性に羽根で悪戯されるシーンで、居間と思われる場所で金山の下に巨大な鏡を置くなど彼女の羞恥心を煽る。さらに場所をベッドに移し、悦楽なシーンへと展開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.