くらし情報『大崎由希、バストを揉んで恍惚の表情』

2019年9月12日 22:00

大崎由希、バストを揉んで恍惚の表情

大崎由希、バストを揉んで恍惚の表情

グラビアアイドル大崎由希が、最新イメージDVD『濡れてしまいました…』(4,104円税込 販売元:グラッソ)をリリースした。

2007年から女優として芸能活動をスタートさせ、2012年頃からグラビアに活動の軸を移すと、スレンダーボディーながらもFカップバストという凹凸ボディーで人気者に。2012年にはサンケイスポーツプロデュースのユニット"SIR サンスポアイドリリポーター"のメンバーにも選ばれた。昨今はドラマーとしての活動も急増。"グラビアドラマー"と呼ばれて注目を集めている。そんな彼女が、約1年ぶりにDVDをリリース。グラビア歴も長く、これまで過激なグラビアを披露してきた大崎が、タイトルからもイメージできるように、さらに過激さがエスカレートする。

着衣のまま入ったプールのシーンに透け感たっぷりの襦袢を着用したシーンや、マッサージに入浴シーンと、大崎の色気をたっぷりと楽しめるものが展開。特に入浴シーンでは自らバストを揉み、恍惚の表情を見せるなど、ファンの期待を裏切らない妖艶さを披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館7F(15:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.