くらし情報『C.C.ガールズ、新メンバーで16年ぶりに復活「5年以内に人気になることが目標」』

2019年9月19日 10:45

C.C.ガールズ、新メンバーで16年ぶりに復活「5年以内に人気になることが目標」

と意欲を見せ、鈴木も「初代のC.C.ガールズはセクシーなイメージが強く、男性ファンがかなり多かったと思いますが、私たちは女性ファンも増やしていければと思います」と目を輝かせた。

また、この日は同じ事務所の彼女たちを祝おうと、先輩の武井咲と河北麻友子が登壇して5人に花束を贈呈。武井が「今日初めてお会いしたんですが、すごい脚がキレイという印象です。皆さんハッとするオーラを放っていたので、色んな場所でご活躍されるのを楽しみにしています。頑張ってください」とエールを送った。河北は「皆さん身長が高くてスタイルも良くてとっても綺麗!これから色んなお仕事をされると思いますが、個人的には全身タイツとか色々挑戦して欲しいと思います。こんなにスタイルが良ければ全身タイツも様になるから見てみたいですよ」とリクエスト。そんな河北の要望に中川は「全身タイツのお仕事もひるまず挑戦していきたいです」とやる気を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.