くらし情報『【女性編】彼に作ってあげたい料理ランキング』

2009年9月30日 15:17

【女性編】彼に作ってあげたい料理ランキング

ただし家庭によって馴染んだ味が全く違うので、ある意味では賭けかも……」(23歳/商社/企画開発)
・おかゆやスープ「私が苦手な料理にわざわざチャレンジするシチュエーションということは非常事態、つまり相手が病気のとき。だったらおかゆかスープなのではないかと」(29歳/医薬品/研究開発)

■彼へのクッキングエピソード(ハッピー編)
・「甘いモノ嫌いな彼にそのことを知らずにクッキーをあげたら、無理しておいしそうに食べてくれた。悪いことしたなと思ったけど、気持ちが嬉しかった」(25歳/損保/秘書・アシスタント)
・「料理ができるようには見えない私。ギャップが良いと言われました」(23歳/金融/秘書・アシスタント)
・「作ったら必ずおいしいといわれる」(22歳/飲食/研究開発)
・「彼の仕事終わりに間に合うように急いで作っていたら、勢いあまって醤油を頭からかぶってしまった……。その惨事を見た後でも、彼が『おいしい』と言って料理を食べてくれたので思わず涙が出た」(23歳/機械/法務)
・「もう5年くらい同棲していて、料理を作ってあげている。彼が実家に帰ったとき私の料理の方が美味しいと言ってくれたときは本当に嬉しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.