くらし情報『【女性編】彼に作ってあげたい料理ランキング』

2009年9月30日 15:17

【女性編】彼に作ってあげたい料理ランキング

(25歳/不動産/販売)
■彼へのクッキングエピソード(トホホ編)
・「彼のほうがずっと料理上手で、カレーを作ったら、『カレーくらいじゃ料理といえない』と言われてしまった。もう二度と作らないと思った」(25歳/繊維/総務)
・「いつも作りすぎてしまうため彼が5キロは体重が増えた。胃が確実に大きくなっていると感じる」(27歳/教育関連/営業)
・「一緒にカレーを作って、あまりの不器用さに『もういいから座ってて』と言われた」(24歳/飲食/販売)
・「時間をかけて可愛くキャラ弁を作ったのに、反応が薄かった。見た目はあんま気にされないと分かりました」(24歳/電気/秘書・アシスタント)
・「彼氏にお弁当を作ってあげたら、次の週にお弁当を作ってくれた。乙女チックな弁当で、負けたと思った」(22歳/商社/営業)
・「おいしいおいしいと食べてくれたが、次の日すごくたくさん残っていた」(24歳/金融/総務)
・「彼氏の家で3時間煮込んで豚の角煮を作ったら、今月のガス代が高かったと言われた」(27歳/金融/金融系専門職)
・「自分の家のカレーは甘めなのですが、それを作ったら微妙な顔をされた。カレーって難しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.