くらし情報『【男性編】年齢に驚愕!! 10代には見えないキャラランキング』

2011年7月10日 11:00

【男性編】年齢に驚愕!! 10代には見えないキャラランキング

2位は同じく『SLAM DUNK』の魚住純。2人とも「どう見ても30代!」なんていう厳しい意見もありました。作品の中でもその老けっぷりがネタになっている2人ですが、「体操着姿を想像するのが怖い……」なんて意見もありました。

同率2位は『機動戦士ガンダム』のブライト・ノア。あの統率力や説教臭さから考えると、とても10代とは信じられません。会社の上司だとしても頼りにできそうです。でも、新人として入社してきたら周りは扱いづらいかも。同じく、大人の雰囲気を漂わせている『あしたのジョー』の主人公、矢吹丈は4位。
苦労して育った彼は経験値が並の10代とは違うため、「人間ができている」なんて意見もありました。

大人気マンガ『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィは3位、トニートニー・チョッパーは5位にランクイン。2人とも年齢不詳という意見が多く寄せられました。ルフィについては戦闘能力の高さから年上に思える人と、行動や言動の子どもっぽさから年下に思える人に分かれました。トニートニー・チョッパーの場合は、幼い子どもに見えるようです。「トナカイの10代は人間の何歳?」という疑問もあるようですが、チョッパーの年齢は"人間年齢”です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.