くらし情報『りそな銀行、大阪・梅田に年中無休の新店舗オープン - 営業時間は11時~19時』

2012年4月4日 16:46

りそな銀行、大阪・梅田に年中無休の新店舗オープン - 営業時間は11時~19時

なお、現金の取扱いなど一般の銀行窓口受付業務は行わない。

店内は、明るく温もりのあるエントランスをはじめ、落ちついた印象のコンサルティングスペースや、新緑と田畑をイメージしたセミナースペースなど、利用者がくつろげる雰囲気に。

また、キッズスペースも完備し、子ども連れでも気軽に利用することが可能とのこと。

このほか、店舗では節約・貯蓄・運用など生活設計に役立つ情報を、独自テーマで提供する各種セミナーの開催も予定している。

同行広報は、「”うめきた(大阪駅北地区)”という、現在注目の場所に新店舗を展開することで、新たなお客様との接点を持つことができれば」とコメント。

さらに今後については、「好評であれば、首都圏でも同形態の店舗の出店を検討していきたい」としている。

事前予約の申込みは、同行Webサイトの申込フォーム、または同行各店舗窓口まで。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.