くらし情報『「関西人以外は使って欲しくない」が8割超~「関西弁」意識調査-キレナビ』

「関西人以外は使って欲しくない」が8割超~「関西弁」意識調査-キレナビ

、「ヴィクトリアシークレット」など、海外発の旬のアパレルブランドが、東京にしかないことを嘆く声が目立った。

他にも「飲食店チェーン」や「イベント」が少ないことを不満に思う声が多い。

「キレナビ」では4月26日まで、キレナビ関西上陸記念、ドクターエステキャンペーンを実施中。

200名に「ニンニク注射」「キレーション点滴」「歯のクリーニング」「イオン導入」などの施術をプレゼントする。

キャンペーンサイトやメールマガジンなどの各施策で関西弁を取り入れるほか、キャンペーン中のツイッターはすべて関西弁でつぶやいていいる。

つぶやきはすべて関西人が担当、サイトやメールマガジン内の関西弁もすべてチェックして、違和感のない表現になるように監修しているという。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.