「関西人以外は使って欲しくない」が8割超~「関西弁」意識調査-キレナビ
、「ヴィクトリアシークレット」など、海外発の旬のアパレルブランドが、東京にしかないことを嘆く声が目立った。
他にも「飲食店チェーン」や「イベント」が少ないことを不満に思う声が多い。
「キレナビ」では4月26日まで、キレナビ関西上陸記念、ドクターエステキャンペーンを実施中。
200名に「ニンニク注射」「キレーション点滴」「歯のクリーニング」「イオン導入」などの施術をプレゼントする。
キャンペーンサイトやメールマガジンなどの各施策で関西弁を取り入れるほか、キャンペーン中のツイッターはすべて関西弁でつぶやいていいる。
つぶやきはすべて関西人が担当、サイトやメールマガジン内の関西弁もすべてチェックして、違和感のない表現になるように監修しているという。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
MA55IVE THE RAMPAGEが目指すこれから「海外に向けてアプローチしていきたい」