くらし情報『渋谷ヒカリエOPEN! ファッションから飲食まで”渋谷を変える新名所”に (1) ユナイテッドアローズ、ビームスなどメンズファッションを扱う店舗も』

2012年4月26日 08:46

渋谷ヒカリエOPEN! ファッションから飲食まで”渋谷を変える新名所”に (1) ユナイテッドアローズ、ビームスなどメンズファッションを扱う店舗も

ではカジュアルを打ち出しつつ、大人の男性に向けたオフィスカジュアルラインも展開。

女性が男性へプレゼントを贈ることも想定し、小物雑貨のラインナップを充実させているという。

色鮮やかなジャケットは、着こなしによってはオフィスのシーンにも使ってもらえるだろう。

旅行雑貨もそろえており、RIMOWAとのコラボレーションによる白いスーツケースは人気商品だとか。

「BEAMS LIGHTS」は、もともと「BEAMS」の一部店舗で展開していたコーナーをひとつの店舗としたもの。

”旅”をテーマとしており、ポケットが多く付いていてコンパクトに収納できるジャケットや、リバーシブルに表情を変えられるジャケットなど、ひとひねり効いた商品を展開している。

全体的にカジュアルな商品がそろっており、これからの旅行シーズンに訪ねてみてほしいお店だ。

「45R」は素材にこだわった商品を展開し、得意のインディゴ製品が多く並ぶ。


おすすめは綿の糸をきしめんのように平らに編み、その糸を使ったニットジャケット。綿なのに麻のような風合いを持つ「擬麻」という素材は、これからのシーズンにはぴったりだろう。

メッセンジャーバッグを扱う人気ブランド「HOLLYWOOD POTERGE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.