くらし情報『大阪で話題!不思議の国のアリスの世界に飛び込めるレストラン!』

2012年8月22日 00:43

大阪で話題!不思議の国のアリスの世界に飛び込めるレストラン!

と答えてくれた人が非常に多かった。

メルヘンな雰囲気の中、かわいいネーミングのイタリアンを食べながらの女子会なら、きっと楽しいに違いない。

また、ドリンクメニューもバラエティー豊か。

「アリスの涙」、「女王様の赤いバラ」といったオリジナルカクテルも多数そろっているので、ぜひ試してみてほしい。

平日も多くのお客さんでにぎわっているが、日曜、祝日にはファミリー層やバースデーパーティーでの利用客でさらに活気づくという。

わざわざ遠方から足を運ぶお客さんも少なくないそうで、取材中にもひっきりなしに予約の電話が鳴っていた。

それぐらい大人気なので、来店の際には必ずご予約を!取材を終えて店を後にしようとしたその時、店長から驚きの一言が!「実は隣で竹取物語の店もやっているんです」。

え?竹取物語の店!?これは見過ごすわけにはいかない。

早速、行ってみなきゃ!!と、踵(きびす)を返して「竹取百物語」に入店。

こちらの店では、優雅に泳ぐ大量のコイが出迎えてくれた。

コイが泳ぐ滝を抜けた先には巨大な竹が!そしてその竹の中にテーブルが見える。

なんと、「竹の籠(たけのはこ)」というかぐや姫の誕生をイメージした巨大な竹のオブジェの中に、5名用のテーブル席がすっぽり入っているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.