2012年12月7日 19:07
一休.com、日本のホテル宿泊予約サイト顧客満足度調査で1位!
で、第3位は楽天トラベル(681ポイント)だった。
同社によると、安い宿泊料金・プランは予約ウェブサイトの魅力だが、その要因だけではサイト満足度は低水準にとどまるという。
「ユーザー向けサービスが充実」「書き込みや口コミが充実」など、サービスコンテンツの充実を挙げる顧客の満足度は高く、サイトへの再利用意向は価格要因のみを挙げた顧客の1.3倍程度と高まる。
今回、上位にランクインした予約ウェブサイトはそれらの点が評価され、業界平均(677ポイント)よりも高く点数が付いているようだ。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
別居中、浮気相手を連れ込んだ夫に離婚宣言!妻「引っ越し先は決まった?」浮気相手「はあ?」次の瞬間、”妻の一言”に顔面蒼白!?